オバジC(Obagi C)

ロート製薬株式会社(ROHTO)の「オバジC(Obagi C)」のリクエストページです。

オバジC
【投票中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  美容液
リクエストコメント数:9件

企業名:ロート製薬株式会社(ROHTO)|ブランド名:Obagi(オバジ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

オバジCのリクエスト理由

オバジCを最初にリクエストした人のコメントです。

Banbi!

Banbi!

ずーっとずーっと気になっていてまさにビタミン!って感じの商品です。シミくすみニキビなど色々な肌の問題を解決してくれる商品だとおもいます!肌に合うかしりたくても高いので手を出せず…でも効き目がありそうなので試してみたいなと思ってます

2011-02-25 10:39:55

オバジCのリクエストコメント

オバジCのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
オバジCのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ぬこぬこさん

ぬこぬこさん

ニキビにも効くようなのですがなかなか購入できず・・・是非試してみたいです

2011年9月19日22時17分

mappy123

mappy123

夏のしみがあらわれるこの季節にぜひ使いたいです。

2011年9月17日01時04分

mai☆mi

mai☆mi

あの君島十和子さんも使っているんですよね! 気にはなるんですが、機会がなかなかなくって…buzzして効果も実感したいな\(//∇//)\

2011年6月18日10時06分

もうヘトヘト

もうヘトヘト

確かに高い。。。効果があるのだろうか。。。使ってみたいわね!

2011年5月26日18時56分

ゆにゆに

ゆにゆに

いいものだけど値段が高い!!だからこそやってみたい

2011年4月6日21時22分

そらまめ太郎

そらまめ太郎

ずっと気になっている商品で口コミを見て良いとはわかっているのですが、いざ買うとなると…。出来れば購入前にお試ししてみたいです。

2011年3月3日12時52分

kumako☆

kumako☆

年々増えるシミ・・もし肌に合うなら購入したいです。ぜひ試してみたいです。

2011年3月2日21時16分

tamaya17

tamaya17

スキンケアが気になるので興味ある製品です。多少高価な商品でも自分に合えば続けてみたいけれど、いきなり購入するのは躊躇するのでその前に試してみたいです。

2011年2月26日10時55分

オバジC(Obagi C)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン