サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー

コーセーコスメポート株式会社(KOSE COSMEPORT)の「サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー」のリクエストページです。

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー
【投票中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  日焼け止め
リクエストコメント数:3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレーのリクエスト理由

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレーを最初にリクエストした人のコメントです。

けろママ

けろママ

さっとスプレーしてしっかり日焼け止めができました。今年の夏の、お気に入り日焼け止めとして持ち歩いて使っていました。
専用のクレンジングも不要ですし、スプレー缶を逆さにしても使えるところがとっても便利です。
来年の夏に向けて、ぜひぜひ、交渉していただけたら嬉しいです。

2012-10-28 12:34:42

試した事あり

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレーのリクエストコメント

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
サンカット ウルトラUV プロテクトスプレーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
てるママ

てるママ

 まだ使ったことはありませんが、上戸彩さんのCMをみて、髪もUVケアが出来るのでいいな、と思っていました。
 これからUVケアは必須ですが、クリームやジェルを塗ると手がベトベトになるので、スプレータイプはとても便利だと思います。コレなら手を汚さずサッと簡単にできるし、逆さにしても使えるなんて素敵!気兼ねなく使えそうです。ママ友とも「気になるよね~!」と話していたので、是非プロジェクト化して欲しいですっ!よろしくお願いします。

2013年5月19日12時56分

usagi75

usagi75

つかってみたいです!

CM印象的でした。

肌弱いので、髪の分け目とかも日焼け止め塗ることもあるんですが、白くなってしまいます。

スプレーで髪全体もできるなら、いいでしょー(^-^)

2013年3月29日10時33分

サンカット ウルトラUV プロテクトスプレーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

専科 美容液からつくった乳液
企業名:株式会社資生堂(SHISEIDO)
ははぎくアロマ化粧落とし液
企業名:株式会社石澤研究所
RICE FORCE(ライスフォース)
企業名:株式会社アイム
アチュイピリカ 美容化粧水
企業名:株式会社アクリア・ジャパン
ソフティモ ナチュサボン フェイスウォッシュ
企業名:コーセーコスメポート株式会社(KOSE COSMEPORT)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン