ニッパーツメキリ

貝印株式会社の「ニッパーツメキリ」のリクエストページです。

ニッパーツメキリ
【投票中】
商品カテゴリ: 日用品  >  救急・応急用具
リクエストコメント数:6件

企業名:貝印株式会社|ブランド名:119シリーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ニッパーツメキリのリクエスト理由

ニッパーツメキリを最初にリクエストした人のコメントです。

かもも

かもも

爪切りは定番の形をずっと使ってきたのですが、主人の硬い巻き爪に耐えきれず爪切りが壊れてしまいました。もうニッパー型しかないのかなーと思っているけれど、使い勝手が分からないし爪切りにしてはちょっと高価だしなかなか手が出せずにいます。きっと私みたいな人はたくさんいるはず!!是非お願いします!!

2012-11-08 23:25:52

ニッパーツメキリのリクエストコメント

ニッパーツメキリのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ニッパーツメキリのbuzzプロジェクトリクエストコメント
detsuko

detsuko

 年齢とともに、指の爪は割れやすく、逆に足の爪は固く厚くなり、とても切るのに
苦労しています。特に足の親指が巻き爪になりやすいので悩んでいました。
 
 リクエストしてくださった「かももさん」同様、二ッパー型はお試しで購入するには
高価なんですよね。
 店頭で足の爪を切るのを、お試しさせてもらうというわけにもいかないし(苦笑)
もしプロジェクトが実現したら、ぜひ参加したいなあ。

2013年5月15日07時55分

naokorinn

naokorinn

父が酷い巻爪で、ニッパータイプが欲しいということで、プレゼントしたことがあります。とても良いと言っていますが、高いんですよね。自分用は、まだ買えそうもありません。ニッパータイプにも色々あって、粗悪なものもありそうですが、貝印なら、良さそうですね。私も使ってみたいです。

2013年5月9日05時29分

gaiaclub

gaiaclub

日に日に硬い巻き爪が悪化しているような気がして、普通の爪切りでは怖くて満足に切れません。どのような商品を購入すればよいのかも、わからない状態ですし、使い勝手が分からないし爪切りよりもちょっと高価なので、なかなか手が出せずにいます。

2013年5月8日18時40分

ひむ

ひむ

足の爪って本当に切りにくくて困っています。巻爪でも綺麗に切れるのか、ニッパー型のものを私も使ってみたいです。小学生でも使えるか、息子にやらせてみたいです。

2013年5月2日21時23分

kei_chan

kei_chan

ニッパー式の爪切り、どんなものかネット検索しました。
綺麗にスッキリ切れる爪切りを探しているので、試してみたいです。

2012年11月18日14時37分

ニッパーツメキリと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン