ポカリスエット イオンウォーター

大塚製薬株式会社の「ポカリスエット イオンウォーター」のリクエストページです。

ポカリスエット イオンウォーター
【交渉完了】
商品カテゴリ: ソフトドリンク  >  スポーツ飲料
リクエストコメント数:6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ポカリスエット イオンウォーターのリクエスト理由

ポカリスエット イオンウォーターを最初にリクエストした人のコメントです。

さんふらわぁ

さんふらわぁ

通常のポカリスウェットよりカロリーオフで、甘さを抑えてあり、水分とイオンをスムーズに補給できる飲み物だそうです。
これからの時期、水分補給したい時にとてもよさそう。
CMで見てから気になっているのでリクエストします!

------------
【buzzLife事務局より】
こちらの商品につきましては、プレゼントキャンペーン実施が決定しましたので、交渉完了とさせていただきます。
(2013/10/15 追記)

2013-05-14 14:37:33

ポカリスエット イオンウォーターのリクエストコメント

ポカリスエット イオンウォーターのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ポカリスエット イオンウォーターのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ビープス

ビープス

試した事あり

カロリーオフのポカリスエットいいですね。
夏バテで食欲はないのにやたらアイスとかゼリーを食べてしまってカロリーが気になります。
一緒にbuzzしたいです。

2013年8月21日11時52分

ryosei

ryosei

試した事あり

私はちょっと甘いぐらいが好きなので、物足りなく感じます・・・。

けど、子供が熱を出した時など、市販のスポーツドリンクを薄めて与えるといいと
聞いたので、これなら、そのままでOKだと思います。

2013年8月11日20時34分

kokoyuki

kokoyuki

試した事あり

私はスポーツドリンクがあまり得意ではなくて、風邪をひいた時や夏の暑く食欲がない時には通常のポカリを水割りして飲んでいました。 このイオンウォーターは美味しく飲めました(^^♪カロリーもオフなので嬉しいです。 飲み物はbuzzもしやすく通年喜ばれるのでリクエストします。

2013年8月7日09時46分

ルル4

ルル4

ポカリのカロリーが気になっていたので、カロリーオフはとても嬉しいですよね。一緒にbuzzしたいです。

2013年8月3日20時45分

おむすび丸

おむすび丸

これからの季節にぴったりですね。buzzしたいです。

2013年6月29日16時38分

ポカリスエット イオンウォーターと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

大人の雪印コーヒー
企業名:雪印メグミルク株式会社
スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
企業名:カルピス株式会社(CALPIS)
TEAS' TEA(ティーズティー) アールグレイ スパークリング
企業名:株式会社伊藤園
食事と一緒に十六茶W(ダブル)
企業名:アサヒ飲料株式会社(Asahi SOFT DRINKS)
フルッタアサイー ベーシック
企業名:株式会社フルッタフルッタ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン