Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUV

ロート製薬株式会社(ROHTO)の「Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUV」のリクエストページです。

Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUV
【投票中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  日焼け止め
リクエストコメント数:9件

企業名:ロート製薬株式会社(ROHTO)|ブランド名:Orezo(オレゾ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUVのリクエスト理由

Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUVを最初にリクエストした人のコメントです。

ラバル

ラバル

UV力が高く、ホワイトニング効果もある日焼け止めで、
肌を乾燥からも守るという点から試してみたいと思いました。

2013-07-18 14:59:31

Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUVのリクエストコメント

Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUVのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUVのbuzzプロジェクトリクエストコメント
mayukakok

mayukakok

オレゾ興味深々---です。
ゴルフ、ウォーキング、家庭菜園~と余程の悪天候でない限り毎日アウトドアです。日焼け止めは必需品で毎年、顔用と身体用として2本購入します。
オレゾは過去に浴びたUVにも働くとのことで売り場で迷いましたが 財布との相談で同じロートさんですがスキンアクアにしました。
ワンシーズンはもつのでオレゾを試せればうれしいなぁ~来年はケチケチせずオレゾにしようかと思ってます。

2013年8月31日18時16分

ワキワキママ

ワキワキママ

ロート製薬の化粧品色々使っていて結構気に入っているのですが 日焼け止めのオレゾまだ使っていません 製薬会社の化粧品なので安全性は確かだと思います まだまだ日焼けには気をつけなくてはいけない日が続くと思うので 体験して友達共々シミをこれ以上増やしたくないので ぜひ体験してみたいと思います

2013年8月22日21時18分

aqua2013

aqua2013

製薬会社が開発と聞くと、効果や安全性がキチンと検証されているようで安心感を覚えます。まだまだ強い日差しの日々が続く中、日焼け止めは必需品です。UV力が高く、ホワイトニング効果もある日焼けとめを是非使ってみたいです。UV力が高い日焼け止めにとっては遠ざかりがちな肌を乾燥を守るというのも自身で是非体感してみたいです。

2013年8月6日18時14分

waiaibon

waiaibon

今年も油断している内に、日焼けして真っ黒になってしまいました…これからこれ以上焼けない様防ぐためにも業界初の「スーパーUVカット成分」の実力を是非試してみたいです!!

2013年8月2日00時05分

としえ

としえ

ホワイトニング効果のある日焼け止めは、すごく嬉しいです。
是非、使ってみたいです。

2013年8月1日18時08分

きなこ007

きなこ007

製薬会社から発売と思うと何となく効果が高いように思えてしまいます^^

普段顔用では同じくらいの値段で化粧品会社のものを購入していました。
効果は正直わからないです。。。。べたべたするなどの違いはありますが。
なので今回こちらの商品を使って日焼け止めでもこんな違いもあるんだな
と試して発見できればいいなと思っています!

2013年8月1日11時27分

冷え冷え侍

冷え冷え侍

今年も店頭で勧められた日焼け止めを購入したのですが、私の肌には合わないのか乾燥してしまい一度使ったきり。そんなことで良い日焼け止めを探していたところオレゾを知りぜひ試してみたいと思い応募させていただきました。

2013年8月1日09時00分

koputa

koputa

肌への刺激も少なそうなイメージがあって気になる商品でした。
日焼け止めを塗ると何となく乾燥またはべたべたし過ぎる…色々なタイプのものがあるので、ぜひ試してみたいです。

2013年7月31日22時08分

Orezo(オレゾ)フェイスプロテクトUVと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

専科 美容液からつくった乳液
企業名:株式会社資生堂(SHISEIDO)
ははぎくアロマ化粧落とし液
企業名:株式会社石澤研究所
RICE FORCE(ライスフォース)
企業名:株式会社アイム
アチュイピリカ 美容化粧水
企業名:株式会社アクリア・ジャパン
ソフティモ ナチュサボン フェイスウォッシュ
企業名:コーセーコスメポート株式会社(KOSE COSMEPORT)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン