からだすこやか茶W

日本コカ・コーラ株式会社(Coca-Cola)の「からだすこやか茶W」のリクエストページです。

からだすこやか茶W
【投票中】
商品カテゴリ: ソフトドリンク  >  お茶
リクエストコメント数:12件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

からだすこやか茶Wのリクエスト理由

からだすこやか茶Wを最初にリクエストした人のコメントです。

ミルクみる

ミルクみる

脂肪の吸収を抑えて糖の吸収をおだやかにするお茶とても気になります。飲んでみたいと思いリクエストしました。

2014-04-09 14:51:10

からだすこやか茶Wのリクエストコメント

からだすこやか茶Wのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
からだすこやか茶Wのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ベームスター

ベームスター

試した事あり

ボトルも可愛いサイズで、コカコーラ製品久々にヒットさせたい。笑。最近コカコーラ製品似たり寄ったりで売り出し商品が目新しい製品がないので

2014年6月20日22時48分

hachihachi

hachihachi

私も含めてお腹の出た周囲の人達にbuzzしたいです。
この手のお茶は種類が多く出ていて、どれがいいのかわかりません。

2014年6月18日16時24分

みどりみどり

みどりみどり

「脂肪の吸収を抑える」これですよ、私たちに必要なものは!試して効果を実感したいです。

2014年6月8日19時26分

chibikurosambo

chibikurosambo

やっぱり薄着になるこの季節に気になる商品ですよね。
buzzしたら興味を持ってくれる人がたくさんいそうです。
脂肪も糖もとwの働きが魅力ですね。まずは働きと味を実感してみたいです。

2014年6月5日13時34分

ちびちぃ

ちびちぃ

健康茶はたくさんありますが、脂肪と糖の2つの吸収を穏やかにしてくれるのはないですよね。ぜひ試してみたいです。

2014年6月3日16時00分

アン

アン

カルチャー教室でお茶を調達することが多く、何を選ぶかで迷います。今ヘルシー志向の人が多いのでこれは喜ばれるのではとおもいます。

2014年4月25日22時12分

イクイク

イクイク

店頭で試飲で飲んだ事がありますが、美味しかったです。これなら、他の人にもお勧め出来るし、特保で、喜んでくれると思って、リクエストしました。

2014年4月20日23時10分

イクイク

イクイク

店頭で試飲で飲んだ事がありますが、美味しかったです。これなら、他の人にもお勧め出来るし、特保で、喜んでくれると思って、リクエストしました。

2014年4月20日23時10分

鯉1

鯉1

トクホに魅力を感じます。風味が気になるので試してみたいです。

2014年4月20日14時41分

*まいまい*

*まいまい*

話題のトクホ。しかも脂肪と糖の2つ!メタボ気味な主人と、いつまでも若さと健康を維持していたい私の必需品になるかも!ぜひ試してみたいです!

2014年4月15日15時46分

咲音

咲音

CM見て気になってました。
ダブルトクホというのも惹かれるフレーズ。
気になります。

2014年4月13日18時23分

からだすこやか茶Wと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

大人の雪印コーヒー
企業名:雪印メグミルク株式会社
スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
企業名:カルピス株式会社(CALPIS)
TEAS' TEA(ティーズティー) アールグレイ スパークリング
企業名:株式会社伊藤園
食事と一緒に十六茶W(ダブル)
企業名:アサヒ飲料株式会社(Asahi SOFT DRINKS)
フルッタアサイー ベーシック
企業名:株式会社フルッタフルッタ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン