ヌードルメーカー

株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパンの「ヌードルメーカー」のリクエストページです。

ヌードルメーカー
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電  >  調理・製菓道具
リクエストコメント数:21件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ヌードルメーカーのリクエスト理由

ヌードルメーカーを最初にリクエストした人のコメントです。

love_cats

love_cats

これから発売予定のお品なんですが、ニュースで見た瞬間に気になったお品です。
家で簡単に生麺が作れるという機械なので、生パスタなど興味ある方も多いはず!!
使い勝手とかも知りたいです。

2014-06-08 15:44:19

ヌードルメーカーのリクエストコメント

ヌードルメーカーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ヌードルメーカーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
sumasuma19

sumasuma19

ヌードルメーカーFaceBookでもかなり好評のようです。
欲しいなと思うのですがやはり一度デモンストレーションでも良いので
麺を味見してみたいですね。
さすがにソーメンは出来ないようですが、蕎麦も出来るらしい、
優れものみたいですね。
しかし、新商品は洗浄なども気になりますので!

2014年8月1日16時47分

のあlv(退会者)

のあlv(退会者)

従来製麺機と言うと捏ねた生地を細長く切るものでしたが、これは材料を入れるだけというのが画期的ですね。

2014年7月31日14時39分

ミカラブ

ミカラブ

これ、よさそうですよね。実は、パン焼き機にはまっていてうどんやパスタづくりにはまってしまい、自分で麺を切るのが難しいのが難点なんですよね。

このヌードルメーカーがあれば手軽に麺類をつくることができそうで興味深いです^_^

2014年7月31日02時52分

caramelai

caramelai

わたしもテレビ番組でみて以来ずっと気になっていました!麺類が大好きなので、これがあったら大活躍すること間違いなしです!!ぜひbuzzしたい商品です。

2014年7月30日21時49分

ハッピーくるくる

ハッピーくるくる

話題の家電ですね!みなさん使ってみたいのではないでしょうか?これなら自宅で友人などを呼んで食べてもらって直接話が出来ますし、なかなか簡単には買えない価格なので、是非参加したい企画です!

2014年7月30日21時24分

noriett

noriett

私もテレビで観て気になっています。
麺の硬さやモチモチ感等も自分でアレンジ出来ると言っていたので是非試してみたいです!

2014年7月30日20時40分

junmac

junmac

パスタマシーン(スパ、うどん、そば)等、麺好きにはたまらないマシーンが発売されました。
どれくらいの麺線や腰などが自宅で出来るのか、無茶苦茶『興味新々』で是非とも楽しみたいマシーンのひとつです。是非ともメーカー担当者のい方はリクエストに答えて欲しいです。

2014年7月30日20時00分

ikok

ikok

家で生めんが作れるってコメントを読んだだけでリクエストしたい!!!と思いました!
麺好きの我が家なので、ヌードルと聞くだけでプロジェクト化を希望です!
美味しい生麺を作ってbuzzするって、想像しただけでとても楽しいです☆

2014年7月23日15時47分

miues

miues

電気量販店でデモンストレーションをしていたりするお店もあるらしく、実演後にその後をみたことしかありませんが、お店の方に聞いても好評なようですね!!

生麺なのでもっちり感が楽しめそうですし、粉の配合も自分の好みで調整ができるのかしら?

何にしてもこんな麺を作ったらこうでしたとか、機械を洗うのにはここを取り外してなどのメンテなど、知らないことばかりなので知りたいことがいろいろあります♪

自分の手で作るのとどちらが美味しくできるのか、毎食麺を食べるわけではないので、そのコスパも気になるところです。

2014年7月16日20時22分

ちぇぽん

ちぇぽん

とても気になっています!
家でパスタができるなんて夢のようではありませんか。

でも、掃除は大変なのかな?材料は?など疑問があります。

ぜひとも、プロジェクト化できることを祈っています!

2014年7月16日19時07分

☆☆きゅーちゃん☆☆

☆☆きゅーちゃん☆☆

私もテレビや家電量販店で見て気になっていました。娘にもこうやって麺を作るんだよってのを教えたいし作っててたのしそう。
テレビで見てたら入れるだけだし、味もかなりおいしいみたいで気になります!!

2014年7月13日21時51分

chia0

chia0

テレビで紹介されているので気になっていました。
お家で麺が作れたら嬉しいですよね!
また、いろんな種類の麺が作れるみたいで良いなと思っています。
ですが、作り方やメンテナンスが面倒だと嫌だなと思って知りたいなと思っています。

2014年7月13日15時09分

よしいえ

よしいえ

家庭で、麺が作れるなら楽しそうですね。
手作り麺の味も気になりますし、使いやすさ、手入れのしすさ、コスパなど知りたいです。

2014年7月11日06時55分

しみさん

しみさん

テレビでの紹介何回か見ました。
いろいろな麺が作れておいしそうでした。
また楽しそうな作業も魅力的に思えました。

2014年7月7日08時44分

いいちごご

いいちごご

家で簡単に麺ができるなんて、感動的ですね。でも、味の方はどうかしら。試してみたいです。

2014年7月6日20時19分

ふうゆうママ

ふうゆうママ

手打ちうどん作りにハマってます。
自分で打った麺はツルツルシコシコでとっても美味しいです。
ただ、やはり手間と時間と労力が必要で、なかなか頻繁には出来ません。
最近、うどんが美味しければ次はパスタだ!!と思っていたところでした。
色々な麺が粉を入れるだけで作れるなんて、休日のランチにピッタリです。
使い勝手やメンテナンスが容易なら、絶対購入したいのですが、もし面倒なら
作らなくなってしまうかもと思います。
自分も試したいのですが、試した人の意見も聞いてみたいです。

2014年7月6日10時57分

りょうゆづ

りょうゆづ

これすっごく気になってます!
小さい子どもがいるので買い物にはなかなか行けないのに、麺類がほしいときがあって・・・いつもは乾麺を使うことが多いけど、これならすぐ作れるから試してみたいです。

2014年7月2日13時31分

ラバル

ラバル

麺類が手軽に手作りできると便利だし楽しいですね。ぜひ試してみたいです。

2014年7月1日09時25分

ハム

ハム

私もテレビで見て気になっていました。いろいろな生麺が短時間でできるなんてとっても魅力的ですよね。

2014年6月25日11時32分

fuyouu

fuyouu

私はがっちりマンデーで拝見して是非使ってみたいと思った製品です。自宅で生麺を作るとたいへん美味しいのですが、後片付けが大変です。手軽に使えるとのことでしたので是非体験してみんなに使い勝手の良さ等を伝えたいものです。

2014年6月12日00時35分

ヌードルメーカーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ
ヘルシオお茶プレッソ
企業名:シャープ株式会社(Sharp Corporation)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン