FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

株式会社MTGの「FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)」のリクエストページです。

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
【投票中】
商品カテゴリ: ダイエット、健康
リクエストコメント数:2件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)のリクエスト理由

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)を最初にリクエストした人のコメントです。

テクモコ

テクモコ

使用感が全く想像できないのがリクエストさせて頂いた一番の理由です。発売前から気になっていたアイテムでしたが、発売されてその大きさやデザインにとても驚きました。PAOは東京大学と共同研究によって開発されたもので、測定結果を学会にて発表したという点も気になります。ほうれい線、口角、フェイスラインを鍛えて、若々しい表情筋を手に入れたいと言う多くの方の期待に応えられるのであれば、興味津々です。

2014-08-11 17:50:24

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)のリクエストコメント

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
あの日の虹色

あの日の虹色

試した事あり

私は、実際にMTGから発売しているPAO(パオ)を使用しています。
使用の目的は、顔のたるみ(ほうれい線とマリオネットライン、ブルドック顔)が気になっていたからです。
 取り寄せて、実物を見た時結構大きくて重みも有るなと感じました。
で、口にくわえて振ってみると最初は上手く左右の翼をスイングすることが出来ずコツをつかむ必要がありました。

すぐに慣れましたけど、一回のパオでのトレーニングは30秒でそれを2回、毎日行います。

連続して一日分の60秒を行うこともOKなのですが、30秒のパオのトレーニングは頬やこめかみ顔にすごい負荷があるので、面倒くさがり屋の私でも1日1回では済ますことは出来ずに、2回に分て30秒ずつトレーニングを行っています。

ほうれいせんやマリオネットラインなどたるんでいた顔に対する使用感ですが、個人差は有ると思いますが私には見に見えて良い働きがありました。

それまでリフトアップ化粧品をつけたりしても悩みを改善したことはなかった自分ですがパオは筋肉のトレーニングによって顔のたるみの改善を促すのでいいのかなと思います。

日記ブログに使いはじめの顔と使用から1か月後の画像が貼ってありますので参考までに。

http://xn--kck0d.seesaa.net/article/403413724.html

2014年8月27日15時01分

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
歩行姿勢計
企業名:オムロン ヘルスケア株式会社(OmRon)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン