優すくらぶ

有限会社あきゅらいず美養品の「優すくらぶ」のリクエストページです。

優すくらぶ
【投票中】
リクエストコメント数:2件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

優すくらぶのリクエスト理由

優すくらぶを最初にリクエストした人のコメントです。

バイソン

バイソン

とにかく気持ちいい!!
順番としては、泡石という凄まじく粘つく泡立ちの固形石鹸で洗顔し、その後亜麻仁や草根木たまりというエキスが入った優すくらぶでマッサージを行い、最後にサラッ&スーッと馴染む秀くりーむの3ステップで本当に自分の肌が見違えるほど美しくなるのです!
かといって、それはお試しセットしか使ったことの無い私の感想で、ちょっと説得力に欠けるかもしれませんが・・・。
ただ、私はこの人生の中で化粧品をつけて心底『なんて気持がいいんだろう、だってほら、こんなに肌が喜んでいる~』と思ったことが無かったのに、あきゅらいず美養品の化粧品(いや、美養品か)は本当に素肌が嬉しがっているって実感できるんです。
きっとどんな肌質の人にもそれを感じてもらえるのではないでしょうか。
私は特に優すくらぶミントのスーッとする感じと亜麻仁の優しいスクラブ感、マッサージをするうちにジワジワとこみ上がる温熱感が病み付きになりました。
きっとこの美養品を試していただいた皆さんはその素晴しさを実感してくれると信じています。
そして、あきゅらいず美養品の代表、南沢典子さんの波乱万丈な人生も魅力のひとつだと思いリクエストしました。

2011-02-07 22:44:17

優すくらぶのリクエストコメント

優すくらぶのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
優すくらぶのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ふぁー

ふぁー

気になっていました!素肌美人になりたいっっ!

2011年10月11日00時01分

優すくらぶと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン