里の曙

町田酒造株式会社の「里の曙」のリクエストページです。

里の曙
【投票中】
リクエストコメント数:6件

企業名:町田酒造株式会社|ブランド名:里の曙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

里の曙のリクエスト理由

里の曙を最初にリクエストした人のコメントです。

テクパパ

テクパパ

こんないいお酒を全国の皆さんに知らしめたいから

2011-05-09 18:30:18

里の曙のリクエストコメント

里の曙のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
里の曙のbuzzプロジェクトリクエストコメント
yoshitonohaha

yoshitonohaha

聞いたことがあります。飲んでみたいです。

2012年4月6日20時08分

mako001

mako001

両親が日本酒好きなので、一緒に日本酒パーティしてみたいですね。

2011年11月27日15時55分

ぴぴまま

ぴぴまま

聞いたことなかったです。そんないいお酒ならぜひ、飲んでみたい。

2011年11月6日20時51分

うさギン

うさギン

聞いたことはあるけど、見たことがないので、そんなに美味しいのなら私にも!

2011年10月28日14時57分

もうヘトヘト

もうヘトヘト

日本酒が大好きな私です。群馬のお酒ですね。

2011年5月11日07時31分

里の曙と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

キレートレモンサワー
企業名:サッポロビール株式会社(SAPPORO)
キリンチューハイ氷結 アイススムージー シチリア産レモン
企業名:キリンビール株式会社(KIRIN)
ふんわり鏡月
企業名:サントリー酒類株式会社(SUNTORY)
ZIMA(ジーマ) Pink Premium(ピンクプレミアム)
企業名:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ニッカ シードル・スイート
企業名:アサヒビール株式会社(Asahi)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン