ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチ

オリヒロ株式会社の「ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチ」のリクエストページです。

ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチ
【投票中】
リクエストコメント数:69件

企業名:オリヒロ株式会社|ブランド名:ぷるんと蒟蒻ゼリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチのリクエスト理由

ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチを最初にリクエストした人のコメントです。

もぐもぐママ

もぐもぐママ

ぷるんと蒟蒻ゼリーの個包装の商品です。
ドラックストアにあるので、お菓子ではなくダイエット食品かもしれませんが、こんにゃくということで健康によいお菓子のような気がします。
この商品はこんにゃくゼリーなのですが、とろっとしたもので、飲むタイプなんです。
その個包装の商品がありました。
子供も食べられるこんにゃくゼリーです。
とお店で売っていました。値段も手ごろですが、内容はそんなに多くなかったと思います。10個入りだったような気がします。ぜひbuzzしたい商品です。

2011-06-29 00:35:51

ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチのリクエストコメント

ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチのbuzzプロジェクトリクエストコメント
jerryfish

jerryfish

試した事あり

罪悪感なく食べることが出来るのモノなので。
最近あまり手に取ることもなかったので「新パウチ」?
というフレーズが気になり、試してみたい!と思った商品です。

2020年5月4日05時16分

だむだむ

だむだむ

試した事あり

ちょっと小腹が減った時とかに冷やしておくと甘いから満足があって、でもカロリーを気にしなくてもそこまで罪悪感がないのでよく買います。ぷるんとしていてクセになります。

2020年5月3日11時19分

たーしーちゃん

たーしーちゃん

試した事あり

子どもたちが大好きでよくかいます。
おやつや小腹が空いたときなどにも手軽に食べれて良いと思いました。
周りの皆にも美味しさを伝えたいです。

2020年5月2日22時27分

ikuno0317

ikuno0317

試した事あり

子供が大好きです。冷蔵庫に入れています。一袋に入っている量では足りず(袋を開けたら一気に食べ切ってしまいます。蒟蒻でヘルシーだから、変なお菓子を食べるよりもいいかなと思ってます。)いつでもまとめて数袋買っています。

2020年5月2日20時08分

yuyu#

yuyu#

試した事あり

こんにゃくゼリー大好きです。
冷凍庫に常備していて、暑い夜に食べると体が冷えてぐっすり眠ることが出来ます。

2020年5月2日17時52分

sala29

sala29

試した事あり

子どもがぐずったときに必須のアイテム。手も服も汚すことなく上手に食べられる形、サイズ感が魅力です。スプーンもいらないし、幼い子どもに渡して自分で食べてくれる商品はなかなかないので貴重です。自分でママ友に是非商品の魅力を広めたいです。

2020年5月1日21時06分

三太郎ばあば

三太郎ばあば

試した事あり

開けやすいし、携帯しやすい。味も様々ありました。一回量がもう少し多いといいですね。
大好きな商品です。

2014年5月31日22時44分

kyonkyonn

kyonkyonn

試した事あり

娘が購入していたのを1ついただいたことがあります。喉に詰まりにくい新しいデザインで大変便利だと思います。ポケットに入れておいて小腹がすいた時やのどが渇いた時にオススメです。buzzリクエストします!

2014年5月9日18時22分

sxwx

sxwx

試した事あり

ここ2週間ほど、我が家では常備しています。

息子が特に気に入っていて、遠足のデザートに、小腹すいた時のおやつにつまんでいます。
こんにゃくゼリーは食感も楽しいし、時間をかけてモグモグ食べられるので好きなのですが、特にこの商品はパッケージも開けやすく、ゴミも小さくて済むので外出時のおやつにもいいと思います。

1パック6個入り、近くのスーパーで「よりどり3パック288円」でした。
入り数が少ないから、ちょっとお高めですけどねー。

2014年5月8日09時21分

ヒャン

ヒャン

試した事あり

店頭で良くみかけます。
パッケージが美味しそうで良いですね。
我が家は子供もみんなこんにゃくゼリーが大好きです。
正直、すぐに無くなる勢いなのでこっそり味わう事もしばしば…
個包装なのでついつい食べやすくついつい食べ過ぎちゃいます。
是非、友達にもこの食感と食べやすさをしってもらうためにバズしたいです。

2014年5月7日21時50分

junnosuke

junnosuke

試した事あり

蒟蒻ゼリーの食べた感が好きです。この商品は、とろっとしていて飲むタイプとのこと。すっごく試してみたいです。
これからの季節、冷蔵庫で冷えてると最高ですね。ぜひ、リクエストしたいです。

2014年5月7日18時45分

リンカマザー

リンカマザー

試した事あり

蒟蒻ゼリーは、やっぱりこのメーカーです。オヤツに食べると、お腹も膨れるし、腸も活発になるし、いい事だらけ~。
しかも、美味しい^_^

2014年5月7日18時07分

よしおまゆ

よしおまゆ

試した事あり

蒟蒻ゼリーの食感が好きで、美味しくいただいています。
体にやさしいおやつ。 
食べやすさも、お気に入りな点の一つです。

2014年5月7日16時45分

miko1108

miko1108

試した事あり

CMで見て翌日購入しました。
お出かけ時の一口ゼリーにぴったりで手も汚れないしとても気に入りました。
もう少しお手ごろ価格だと毎日でも購入したいおやつです!!

2014年5月7日14時06分

waremokou

waremokou

試した事あり

お腹がすいた時デスクで食べたりしますが、前の容器よりずっと食べやすくて、良い具合に出てくるので重宝しています。開けるのも簡単です。
6個入りで、他にも桃、マンゴー、などの種類がお店にありました。どれもおいしいので、気分で選んでいますがすぐなくなってしまいます。
その中でもブドウはジューシーでお気に入りです。
もう数人に勧めましたが、皆さんにbuzzしたい商品です。

2014年5月5日21時52分

かりんちゃん

かりんちゃん

試した事あり

ゼロカロリーのものを多くかいますが、オリヒロのはわりと安くカロリーもさほどたかくないから、お腹の調子や、小腹すいたときにはモツテコイノゼリーです。飲むタイプなんで外出にもいいし、のどつまりもないから幅広い年齢層むきとおもいますから私もリクエストしたいです。

2014年5月4日19時29分

littleprincess

littleprincess

試した事あり

最近、健康思考のために気に掛けているダイエットにおいて、これを偶然にも買っていました。うちにはグレープフルーツ味が今あります。サッパリしていて、小腹が空いた時にオススメです。
私自身、蒟蒻ゼリーを買うのが久々で、あっ!昔よく買っていた物が今はこんな形に進化したのかと一瞬驚いていたのですが、帰宅してからじっくりパッケージを読むとメーカーがこちらはオリヒロ株式会社で昔買っていたものとは別物でした。この商品はアイディア製品だと思います!カップから吸い込んで食べるのではなく、チューブみたいに少しづつ出て食べるので、こどもが喉に詰まらせる心配もないです。紫色のパッケージのグレープ味があったのは知らなかなったので、他の味も試して、皆にも新しい食べ方を味わってもらいたいです。上記に書いた私の経験段を伝えつつ、メーカーの名前と食べやすさも広めたいです。

2014年5月3日23時26分

ひむ

ひむ

試した事あり

思ったより小さいです。あっという間になくなります。
柔らかくて、飲むゼリーみたい。
ゴミが少ないのは助かります。

2014年5月2日11時38分

yuka1063

yuka1063

試した事あり

手軽に食べれておいしいです。
1個食べ始めるとついつい2個目に手が伸びちゃう!
冷凍して食べると蒟蒻ゼリープルプル感も楽しめておすすめです。

2014年5月2日10時57分

chibikurosambo

chibikurosambo

試した事あり

子供にも高齢のお年寄りにも食べやすくて良いのですが、1つでは満足できず2つ3つと食べちゃいます。

2014年5月1日09時40分

ぷるんと蒟蒻ゼリー新パウチと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン