アサヒ ザ・マスター

アサヒビール株式会社(Asahi)の「アサヒ ザ・マスター」のリクエストページです。

アサヒ ザ・マスター
【投票中】
リクエストコメント数:8件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

アサヒ ザ・マスターのリクエスト理由

アサヒ ザ・マスターを最初にリクエストした人のコメントです。

gikotaso

gikotaso

ドイツの「ビール純粋令」に定められた原材料を使い、深みのあるプレミアムビールのお味なのに通常のビールと同価格の商品です。我が家ではエビスかこちらを飲んでいました。しかしながら震災でこちらの流通がなくなり、淋しい限りです。アサヒビール様といえばスーパードライが有名ですがこちらもぜひプッシュしたい商品です。流通が通常に戻ったなら、ぜひともBuzzプロジェクトに加えていただけたならと思います。

2011-07-04 13:31:24

アサヒ ザ・マスターのリクエストコメント

アサヒ ザ・マスターのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
アサヒ ザ・マスターのbuzzプロジェクトリクエストコメント
とんとんちぃ

とんとんちぃ

試した事あり

主人が一時はまって箱買いしてました。
ちょっとお高いのとめったに売ってないのでなかなか購入出来ませんでしたが、
コクのある美味しいビールでしたよ。

2012年11月1日22時02分

yoshitonohaha

yoshitonohaha

プレミアムな感じですね。飲んでみたいです。

2012年4月6日20時07分

wahiko

wahiko

ぜひ飲んでみたいです。

2011年10月13日17時34分

まさなおちゃん

まさなおちゃん

飲んでみたいです!!!でも、箱買いは・・・。試してみたいです。

2011年9月27日20時59分

☆シドニー☆

☆シドニー☆

アサヒ ザ・マスターはあまり飲んだことがない気が…。是非是非お友達と一緒に飲んでみたいです!

2011年7月20日20時10分

☆シドニー☆

☆シドニー☆

すみません…途中で「投稿完了」になってしまいました…。

2011年7月20日20時09分

☆シドニー☆

☆シドニー☆

ビール大好き!プレミアムモルツやエビスはよく飲みますが

2011年7月20日20時08分

アサヒ ザ・マスターと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

キレートレモンサワー
企業名:サッポロビール株式会社(SAPPORO)
キリンチューハイ氷結 アイススムージー シチリア産レモン
企業名:キリンビール株式会社(KIRIN)
ふんわり鏡月
企業名:サントリー酒類株式会社(SUNTORY)
ZIMA(ジーマ) Pink Premium(ピンクプレミアム)
企業名:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ニッカ シードル・スイート
企業名:アサヒビール株式会社(Asahi)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン