ペットフード

株式会社吉岡油糧の「ペットフード」のリクエストページです。

ペットフード
【投票中】
商品カテゴリ: その他  >  ペット用品
リクエストコメント数:5件

企業名:株式会社吉岡油糧|ブランド名:吉岡油糧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ペットフードのリクエスト理由

ペットフードを最初にリクエストした人のコメントです。

koinuten

koinuten

使っている材料にこだわっているのは当たり前ですが、その子の体調や性質にあわせて、配合を変えてもらえます。なので、送られてくるパッケージにはうちの子の名前が!

科学的な防腐剤・抗酸化剤・便を固くするための化学物質などを一切使用していないのも安心です。

おかげで、うちの子(4歳)は生まれてからほとんど病気したことがありません。

世の中には粗悪なペットフードがたくさんありますが、ここの物のようにペットの健康を本気で考えられたものが、広まってほしいと思います。

2011-07-06 10:02:19

ペットフードのリクエストコメント

ペットフードのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ペットフードのbuzzプロジェクトリクエストコメント
amenochi-gu

amenochi-gu

公式HP見ました。
体に良さそうですね!めちゃくちゃ気になります。
HPを見たらお試しセットがあるようなので、今使ってるペットフードが無くなったら個人的に申し込んでみようかと思います。

でも皆の生の感想も聞きたいので、リクエストします(*>ω<)ノ!

2013年6月18日22時31分

うさギン

うさギン

16才半ばの超老犬でドックフードを最近は嫌がるようになり毎日の食事が大変です・・・
うちの子にも合うように作って頂けるのなら感激です^^

2012年10月18日14時30分

もみじ1

もみじ1

ペットも家族の一員。健康には気をつけてあげたいですよね。

2012年3月28日11時28分

まりりん!

まりりん!

気になってたフードです。是非buzzしたいです!

2011年11月21日14時59分

ペットフードと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

クックパー レンジで包み蒸しシート
企業名:旭化成ホームプロダクツ株式会社
消臭元いぬのきもち チャーミーソープの香り
企業名:小林製薬株式会社
フタワソニック
企業名:株式会社ドリームファクトリー
Green Farm(グリーンファーム) Cube(キューブ)
企業名:株式会社ユーイング
リフレ 夜安心パッド ムレずに快適 夜用スーパー
企業名:株式会社リブドゥコーポレーション

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン