シャイニーアップルジュース

青森県りんごジュース株式会社の「シャイニーアップルジュース」のリクエストページです。

シャイニーアップルジュース
【投票中】
商品カテゴリ: ソフトドリンク  >  野菜・果実飲料
リクエストコメント数:4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

シャイニーアップルジュースのリクエスト理由

シャイニーアップルジュースを最初にリクエストした人のコメントです。

miko1108

miko1108

モンドセレクション2011 最高金賞受賞!!

東北の夏祭りの代表格「ねぶた」がデザインされた金のねぶた銀のねぶたは何と3年連続金賞受賞なんですよ!!!

だけど、こんなにおいしいのになぜか知っている人がほとんどいませんよね・・・地元でしか売っていないからです。ガーン!!!!

地元でも愛飲者が非常に多く大人気商品です。
手ごろな値段で、果汁100%大満足の味です。
放射能で野菜離れになりつつある私の家族にとっても
貴重なビタミンC補給の大事なおいしいツールです。

本当においしいので是非、検討して下さい!!!!
全国的に売り出せば本当にいいのに、みんなに知ってもらいたい味なんですよ~

2011-07-07 09:42:13

シャイニーアップルジュースのリクエストコメント

シャイニーアップルジュースのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
シャイニーアップルジュースのbuzzプロジェクトリクエストコメント
るのすけ

るのすけ

本場青森のリンゴジュース美味しいだろうなぁ。飲んでみたいですぅ。

2011年7月20日23時43分

mmmkkk

mmmkkk

以前スーパーに勤めていた時、箱買いするお客様がいらっしゃいました。久しぶりに聞く響きにとても懐かしくなりました。

2011年7月10日06時22分

ゆにゆに

ゆにゆに

青森のリンゴおいしいですよね!東北応援として近郊から元気になってほしいです

2011年7月9日16時37分

シャイニーアップルジュースと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

大人の雪印コーヒー
企業名:雪印メグミルク株式会社
スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
企業名:カルピス株式会社(CALPIS)
TEAS' TEA(ティーズティー) アールグレイ スパークリング
企業名:株式会社伊藤園
食事と一緒に十六茶W(ダブル)
企業名:アサヒ飲料株式会社(Asahi SOFT DRINKS)
フルッタアサイー ベーシック
企業名:株式会社フルッタフルッタ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン