ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケット

大塚製薬株式会社の「ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケット」のリクエストページです。

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケット
【交渉完了】
商品カテゴリ: ダイエット、健康  >  健康食品
リクエストコメント数:7件

企業名:大塚製薬株式会社|ブランド名:ジェルブレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケットのリクエスト理由

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケットを最初にリクエストした人のコメントです。

もぐもぐママ

もぐもぐママ

去年、他のシリアルを買いに行った時にドラックストアで見つけました。価格は安くもなく、高くのなく。
特に健康に気を遣う方が食べるといいような感じだったので買わなかったのですが、その時からずーと気になっています。
朝食に良いと書いてありました。
朝食とか昼食とかに食べるともの足りなさそうだし、おやつには重いのかなーと気になっていながらも買っていません。
砂糖不使用で物も美味しそうだけど、どんな時に食べるといいのでしょうか。
こういう商品を食べている人は続けて食べているのでしょうか?buzzしてみたいと思います。

------------------------------
【buzzLife事務局より】
こちらの商品につきましては、プロジェクト実施が決定しましたので、交渉完了とさせていただきます。
(2013/4/30 追記)

2011-07-07 22:56:49

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケットのリクエストコメント

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケットのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケットのbuzzプロジェクトリクエストコメント
でんわちょう

でんわちょう

ジェルブレ。とってもオッシャレーなビスケットですね。種類も沢山あるみたいで美味しそう。是非buzzしてみたいです。

2013年1月23日22時52分

akachan

akachan

レーズンを食べましたが、小麦胚芽の香ばしさとレーズンの甘酸っぱさがおいしいですよね!

2012年4月28日23時10分

yoshitonohaha

yoshitonohaha

おいしそう。食べてみたいです。 

2012年4月23日01時33分

MIKAKITTY

MIKAKITTY

かなり食べごたえありますよ。

2012年4月19日23時52分

ラバル

ラバル

砂糖不使用で食べ応えもあり体にも良いので試してみたいです。

2012年4月18日11時38分

Soleil2010

Soleil2010

小麦胚芽が配合された栄養機能食品(ビタミンE)です。食べやすくておいしいし、From Franceなので、ちょっとしたおしゃれ感もあります。ぜひbuzzしたい商品です!

2011年11月26日17時12分

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケットと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン