音波振動ハブラシ ポケットドルツ

パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)の「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」のリクエストページです。

音波振動ハブラシ ポケットドルツ
【投票中】
商品カテゴリ: 美容家電  >  オーラルケア  >  電動歯ブラシ
リクエストコメント数:51件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

音波振動ハブラシ ポケットドルツのリクエスト理由

音波振動ハブラシ ポケットドルツを最初にリクエストした人のコメントです。

桃レンジャー

桃レンジャー

持ち運びができる音波振動ハブラシ
大人気ですよねー!

色もカワイイし、カバンの中にいれても
邪魔にならない♪
職場で、外出先でみんなで歯磨き
してみたいなー(*^_^*)

2011-02-12 21:40:17

音波振動ハブラシ ポケットドルツのリクエストコメント

音波振動ハブラシ ポケットドルツのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
音波振動ハブラシ ポケットドルツのbuzzプロジェクトリクエストコメント
まぅりん

まぅりん

試した事あり

ポケットドルツ使っています。
コンパクトで見た目も可愛いので良いのですが、替えブラシの硬さやヘッドの大きさを選べるともっといいのですが…。
ブラシは柔らかいものが好きなので、ライオンのデンターシステマ/プラチアスが合うんですよね。
buzzになったら、ブラシの種類を増やして!と声を大にして言いたいです。

2013年9月9日22時25分

treetop

treetop

試した事あり

愛用中です。
とにかく見た目がカワイイので、持ち歩くのが苦になりません。
普通の歯ブラシと比べて、歯ブラシ自体にキャップをしてしまえるので、
ブラシカバーやケースが要らないというのもいいです。

磨くのは、普通の歯ブラシより時間がかかるので、急いでいる時はあまり使いませんが、
隅から1本1本丁寧に磨こうとう意識ができます。
歯医者さんにも、きちんと歯磨きができていると褒めてもらえました。

2013年8月28日21時25分

まきりさ

まきりさ

試した事あり

ポケットドルツ愛用してます。
色が色々とあるので、自分好みの色が選べるのが魅力。
あと、化粧ポーチとかにも入る大きさなので持ち運びに便利。
充電式じゃないので、旅行先とかにも手軽に持って行けます。電池を使ってるのに、電動力は抜群です。

2013年8月11日10時24分

atomu811

atomu811

試した事あり

とても便利でコンパクトな商品が出たので化粧ポーチにも入ります。旅行、外出にも持ち歩いています。それでいてしっかり磨けます。

2013年7月11日19時01分

くまん8

くまん8

試した事あり

私もドルツ使ってます。歯の表面がつるっとして気持いですよ!

2013年7月10日20時29分

ルンチョン

ルンチョン

試した事あり

自宅に電動あるけど、会社でつかっています。本来旅行用に買ったけど、会社において使うと便利でやめられません。仕事で昼が外出先になるときは持って行って活用。一見贅沢な感じもしますが、ずっと使うものだし、いいと思う。正直家のドルツの配線が邪魔で、壊れたら自宅もポケットドルツにしようと待ち構えています。

2013年4月28日07時48分

チュンちゃん

チュンちゃん

試した事あり

結構前から使っています。
持ち運びできる大きさって言うところがポイント大だと思っています。
見た目もかわいいし☆

2013年2月17日08時35分

moto

moto

試した事あり

可愛いし サイズが小さいので持ち運びに便利です。
息子からクリスマスプレゼントにもらって重宝しています。

2013年2月1日09時22分

fukusya

fukusya

音波振動ハブラシ ポケットドルツ、興味あります。
他のものよりちょっとお値段がお高い所がまた気になります。
みなさん使われているんですね。
お手軽価格のしか使ったことがないので、試してみたいですね。

2013年8月22日08時52分

yuma2112

yuma2112

いつも電動歯ブラシの所を見ると気になっている「音波振動歯ブラシ」。
コンパクトで見た目もかわいいので買おうかいつも悩みます。
出掛け先などでも、食事をしたあとは必ず歯磨きをしているので、ポケットドルツ、使ってみたいですね~(^^)

2013年8月20日23時38分

みちこ.com

みちこ.com

以前buzzの募集があった時もすごく気になって応募しましたが残念ながら参加はできなかったのですが、buzzされた方のコメントを読むと、やっぱり気になる商品ですね!
音波振動がどんなものなのか、歯のくすみや、口臭などもどれくらい改善できるのかも試してみたかったです。

2013年8月9日22時15分

めぐみん♪

めぐみん♪

本当は音波振動ハブラシドルツが欲しかったのですが、予算が足りなくて、電動歯ブラシを外出用に使っていました。結局電動歯ブラシは壊れてしまい、しかもアウトレットでセール品だったので付け替え用ブラシが売っていなくて、二重にがっかりでした。こんなことならケチケチせずにドルツを買えば良かったなぁと思います。

2013年7月29日14時27分

ひろぴょん?

ひろぴょん?

電動歯ブラシを使っていますが、音波振動って、どんな感じなのか気になります。

2013年7月21日21時24分

ふみみん

ふみみん

持ち運びができる音波振動ハブラシ
特にパナソニックのポケットドルツは使用してみたい!!

2013年7月16日12時33分

はやままま

はやままま

欲しいけど、主婦には贅沢品です(T_T)
かわいいし、使ってみたい!

旅行とか行って持っていったら自慢出来そうですね。
毎日使いにもよさそう。

2013年7月6日20時18分

タルトタタン

タルトタタン

最近、歯間や歯茎の腫れも気になりつつあり、電動歯ブラシがかなり気になっていました。携帯できるなら便利ですよね。使ってみたいと思いました。

2013年7月6日14時50分

あなじゃる

あなじゃる

そんなに良いんですか?家にも電動歯ブラシありますが使ったことがありません。これまでの電動歯ブラシとは全然違うみたいですね。試してみたいですね。

2013年7月5日21時04分

makoto0707_1971

makoto0707_1971

持ち運べる電動歯ブラシ ポケットドルツ使い心地が良さそうですね。

色も可愛いし、小さくて持ち運ぶには便利で素敵ですね(*´∀`*)
みんなに自慢しちゃえる(´▽`*)アハハ

2013年5月29日23時19分

きゅーちゃん

きゅーちゃん

以前、電動歯ブラシを使って、大きく使いずらいので、辞めてしまった。この歯ブラシは軽く小さいし、電波をつかっているというので、応募した。普通の歯ブラシでこすってもステインが落ちないので、こちらの電波ブラシを使って頑張りたい。

2013年5月13日04時56分

桃レンジャー

桃レンジャー

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DL32のbuzzが決まったんですねー!
ぜひポケットドルツもお願いしたいです(*^_^*)

2013年4月17日23時31分

音波振動ハブラシ ポケットドルツと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン