つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)

株式会社長寿乃里の「つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)」のリクエストページです。

つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)
【投票中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  洗顔料  >  洗顔石鹸
リクエストコメント数:86件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)のリクエスト理由

つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)を最初にリクエストした人のコメントです。

無脂肪

無脂肪

ず~と気になっていた商品です。桜島火山灰シラス配合、クリームというより少し石けん寄りの硬さでザラっとした感触がはだの余分な角質まで洗い流し爽やかな洗い上がり・・・多くのメデァで取り上げられているのを知りますます試してみたくなりました。

2011-02-16 09:25:33

つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)のリクエストコメント

つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
しのりん5211

しのりん5211

試した事あり

日焼けのしみが気になって試してみたら、かなりいい感じで、肌の調子が良くなってしみが薄くなりました。お値段がするので毎日は使えないのですが。沢山の人にぜひとも使ってみて欲しいです。

2014年8月24日19時39分

こまゆみ

こまゆみ

試した事あり

現在使っています(^.^)昔はジャータイプを使っていましたがお風呂場に置いておくと水分が入ってシャビシャビに…今はチューブタイプを使っています☆仕事柄日焼けをしていた母の顔のシミが薄くなったような気がします♪私は他のと併用中なので変化があるのかないのか…どうなんでしょ?

2014年8月3日18時19分

春日のちやこ

春日のちやこ

試した事あり

ジャータイプをリピートしました!これを使うとすごく肌の老廃物が取れてピカピカになります!
少量で泡立ちが抜群なのでコスパもすごく良い!他製品と併用しながらですが、一つが半年はもちました。
おだやかなピーリング効果があるのでくすみが気になる方で、使ったことがない方にはぜひ使ってみて欲しいです。
現品は結構大きいので、おためしのサンプルサイズでbuzzできたらいいなあと思う商品です。

2014年8月1日00時39分

こあま

こあま

試した事あり

私も以前使っていました。
手が濡れていたら良くないかと思い
チューブタイプを選んでいました。
また使ってみたいなと思っています。

2014年7月22日13時26分

かま婆

かま婆

試した事あり

私も、チューブよりジャーの方が好きです。
最後まで取りやすいし、お得な感じがします。

ロゼットも好きなのですが、つかってみんしゃいよかせっけんも、エステではないですが、理にかなってると言うか、肌に馴染みやすくて、油症と乾燥を合わせた肌でも、すっきり、つっぱらない感じです。

2014年7月21日00時11分

もちっとな

もちっとな

試した事あり

友人に、片方の腕をつかってみんしゃいよか石けんで洗い、両腕の色を比べてみて、洗った方の腕が白くなると勧められ、その時、違いはよくわからなかったのですが、気になって、購入しました。結構気に入っていたのですが、他の商品に目移りして、使わなくなっていたある日、姉に「前の方が白かったよ」と言われ、よか石けんがよかったのかなぁと思いました。ジャータイプの方が最後まで使えてよいと友人にすすめられたのですが、水が入ってしまい、ざらざら感(ざらざら感がスクラブっぽくてよかったです)がなくなってしまったことがあります。

2012年11月26日18時12分

料理マン

料理マン

試した事あり

石鹸マニアなので、なによりも石鹸が大事!なのです。
さわやかな使い心地というのにも心惹かれているのですが、角質ケアのためにぜひつかってみたいです。
朝の洗顔にに夜の入浴にと大活躍間違いなしです。

2012年11月11日15時07分

みちっぺ

みちっぺ

試した事あり

以前使っていました。チューブタイプのよりもジャータイプのほうがとりやすく使いやすかったです。

泡立ちもよく、もっちりした泡で洗うのがとても気持ちよかったです。

洗い上がりもさっぱりつるつるで、色白になる感じもあり、とても気に入ってました。
今まで使った洗顔料のなかでベスト3に入ります!

お値段と宅配の我が家担当の方(長寿の里さんのせいではないのですが…)が苦手で、しばらく注文していません。

2012年11月7日09時34分

ryosei

ryosei

試した事あり

以前使ってました!
泡立ちはいいし、肌のくすみが取れて白くなった気分☆
さっぱり洗え、けど、つっぱり感はないしGOODです。

専業なので、値段がね・・・
ちょっとネックです。

2012年11月2日13時55分

なかじいじ

なかじいじ

試した事あり

以前、使っていました。コレを使うとお肌がスベスベして調子がいいです。
毎回使うにはお値段がちょっと高いので、違う洗顔を使っていますが本当はよか石けんを使いたい!いい製品だと思います。

2012年10月16日23時40分

ニック二ックネーム

ニック二ックネーム

とてもとても気になっている商品です。
しみが薄くなったというコメントを拝見し、ますます興味が湧きました。

ぜひぜひ試して良さを体感したいと思います。

2014年8月25日17時36分

しみさん

しみさん

雑誌やネットでよく見かけていて気になっていましたが
購入までにはいたらなかったので
どんな感じか試してみたいです。

2014年8月25日09時35分

nedda

nedda

CMなどで目にする度気になってますが、使った事はありません。
ジャータイプってどんな感じなのかな?とか、余分な角質取るけれどつっぱらないとか…。
敏感肌なのでちょっと及び腰で今まで手を出せずにいます。

buzzでみんなと試せたら嬉しいです☆

2014年8月7日18時02分

鯉1

鯉1

ザラっとした感じ、というのがどのくらいなのか気になります。
自分の肌で試してみたいです。

2014年7月31日16時24分

あいこころん

あいこころん

雑誌などでよく見かけて、使ってみたいと思っていました。
でも、肌もあまり強くない方だし合わないと困るし・・・と思って買えませんでした。

ぜひ試してみて、白くなった感じを体験してみたいです。

2014年7月18日22時01分

ニック二ックネーム

ニック二ックネーム

ネットや雑誌などで見かけて、ずっと気になっていました。

使ってみたいですが最初の第一歩のきっかけかがなく、今に至ります。
使用して良さを体験してbuzzしてみたいです。

すっきり毛穴の汚れなども落とせそうで気になります。

2014年7月17日01時02分

tarako4

tarako4

宣伝でよく見かけますが、使ったことがないので試してみたいです!!

2014年7月16日16時28分

テスト2

テスト2

気になっています!

友人からおすすめされたのですが、肌が弱いのでなかなか購入まで踏み切れず…。
使ってみたいです!

2014年7月4日16時17分

ままみー

ままみー

私もこの洗顔は使ってみたいです!!!
結構前から気になっていて、でも商品代金+送料と考えるとなかなか。。。確か2個購入すると送料無料とかなんだけど、さすがに初めてなのに2個って勇気がなくて(苦笑)。自分の肌に合うか合わないかとか、口コミのように本当に肌が白くなるのかとかは実際自分で試してみないとわからないので最初は1個買いたいんですけどね。
近くで店舗販売してたりしないかと探したりもしたけど、やっぱりないのですね。。。
類似品?みたいのは多く見かけるのですが、本物はないのですね。是非試してみたい!!!

2014年7月3日14時28分

らべ☆ラベ

らべ☆ラベ

私もずっと気になっています。
まだ使ったことがないので、試せたら最高にいいですね。
結構いろんなところに広告出ていますよね。

2014年7月1日13時27分

つかってみんしゃいよか石けん(ジャータイプ)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン