チンしてこんがり魚焼きパック 

小林製薬株式会社の「チンしてこんがり魚焼きパック 」のリクエストページです。

チンしてこんがり魚焼きパック 
【交渉完了】
商品カテゴリ: 日用品  >  調理器具
リクエストコメント数:61件

企業名:小林製薬株式会社|ブランド名:チンしてこんがり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

チンしてこんがり魚焼きパック のリクエスト理由

チンしてこんがり魚焼きパック を最初にリクエストした人のコメントです。

amanatsu

amanatsu

普段、焼き魚はレンジ周りが生臭くよごれてしまいます。あとかたづけにもけっこう苦戦します。洗うスポンジや流しも最終的にはハイターをつかったりで手間がかかります。その結果食べたいのに焼き魚をさけてしまっています。こちらの商品はそういう手間が軽減できそうなのでリクエストしました。一番心配なのは上手になかまでこんがり美味しくやけてるのかな…ということです。
---------------------------
【buzzLife事務局より】
こちらの商品につきましては、プロジェクト実施が決定しましたので、交渉完了とさせていただきます。
(2013/2/12 追記)

2011-02-03 09:54:25

チンしてこんがり魚焼きパック のリクエストコメント

チンしてこんがり魚焼きパック のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
チンしてこんがり魚焼きパック のbuzzプロジェクトリクエストコメント
あゆみん1209

あゆみん1209

試した事あり

私も最近は焼き魚はレンジでチンです。
色んな商品がありますが、チンしてこんがり魚焼きパックが一番おいしくできます。
陶器のは、焦げ目がいまいち、つかないんです。
煮魚より、焼き魚を作るほうが、断然、多いので、私もこの商品が大好きです。

洗い物も出ないし、気分的に、さぁ、焼き魚にするぞ。という日が増えます。

2012年12月27日09時57分

きまうさ

きまうさ

試した事あり

ちゃんと焼けますし、焦げ目までつきますよ。
端が焦げちゃう事もあるくらいなので・・・
うちでは、レンジでのチンまでの時間を控えめにしてます。
レンジかけすぎると加熱過多でパサつきますが
使いこなせば、皮パリで 中ふっくら に焼けます。

大きな魚用もあるのですが、小さいサイズの方がお勧め~
切り身を一枚ずつ焼けるのがとても便利です。
グリルが焦げやすくての掃除が超面倒な、粕漬けや味噌漬けなどは
私はコレを使ってレンジで焼く事が多いです。

レンジなので、普通に魚レンジでチンする程度の臭いで
煙が出たり、近所から苦情のような臭いは無いですよ(笑)
使用後に、軽くレンジの庫内を水拭き程度でOKです。

最近は、他社からも類似商品が発売されてますけど
小林製薬が、焼き魚用では一番最初だと思います。

2012年12月18日14時31分

sorapen

sorapen

試した事あり

グリルで焼くのが面倒で、急いで食事の支度をしなければいけない時などにはよくこの商品を利用しています。

グリルだと使い終わった後、流しに持って行く間にグリルの水を床にこぼしたり、魚の皮がくっついてしまって、なかなか落ちにくかったり・・・。時間がたつと洗いたくなくなってしまったり。といろいろ列挙するとキリがありませんが、この商品を使うと、食卓に魚が並ぶ回数が増えます。

なんて言っても、使ったあとの掃除が簡単なので、今日は気楽にお魚にしようと思えるので、食事の支度もかまえないで簡単にできるのが嬉しいです。ぜひ、ぜひこの商品をみなさんに知ってもらいたいです。

2012年9月6日12時05分

yoko5027

yoko5027

試した事あり

スーパーで塩さけとか良く売っていて値段も安いのですが調理が面倒くさいのでこれがあると便利です。使ったことあります。

2012年9月5日12時48分

tomo33

tomo33

試した事あり

一人暮らしとか、利用すると、魚離れにいいのではないかと思いました。子供たちも魚、焼くのめんどいので食べないというのは、いけないと思うので。簡単に、きれいに焼けて、いいと思います。

2012年9月1日18時47分

magomago

magomago

使用されている方の投稿も有って、興味津々!
買い物は1週間に1度、突然足り無いものがない限り、あちこち見ないので・・・

この商品、名前だけで気に成りました♪
我家はお魚料理中心。殆ど夕飯は自宅ですが、7日のうち4~5日はお魚。

だから、ガス台の中で魚焼器の部分が一番汚いと言うか、壊れやすいんです。

洗うのも大変だし、臭いもするし、も~~と思うのですが、4~5日の中では最低でも1~2日は焼き魚ですから、苦労してました。

他の方が書かれてるように、味噌漬けや麹漬けなんて魚は、焼き網が・・・

あ~~あと思いつつ、お肉よりヘルシーなんで、我家はさかな党

これ、探してでも試したいです!!!

2012年12月28日00時51分

shuganeco

shuganeco

この商品は前々から母に買ってきてといわれて商品です。
どこのどんなメーカーが作ってるかもわからなかったんですが、母曰く
レンジだけでやけるのでいろんなものを洗う手間がはぶけていいのと言ってました。
まだみつけてないのでこの商品がBUZZの商品になったらうれしいな。  

2012年12月26日20時14分

ちっち2

ちっち2

煮魚パックを使った時に、両親が間違えて焼き魚を作ってしまったというエピソードがあります。

美味しくできたみたいですが、きちんとした専用の魚焼パックを使えば、更に美味しくできると思いました。

使ってみたいです。

2012年12月26日13時18分

Qchan99

Qchan99

いつもスーパーで見て気になっている商品です。
キャッチフレーズの「こんがり」というところがいいですね。
ぜひこの商品試してみたいです。

2012年12月26日11時57分

どるたん

どるたん

魚焼くのが面倒なので、レンジでできるのであれば、簡単で良いですね(^-^)/

2012年12月17日21時24分

ディーツ

ディーツ

焼き目のしっかり入ったお魚が好きなので、どの程度のこんがりに仕上がるのか興味があります。

2012年12月14日08時10分

rsawako

rsawako

個人的にはレンジ内に臭いが残らないかそれも気になります。
どうしても魚焼きを魚を焼く以外に使えなくなってしまうんですよね、臭いが原因で…
レンジがそんな事になってしまったら悲しいので一度試してみたいですね!

2012年12月13日18時05分

さのすけ

さのすけ

とっても気になる商品です!
お魚のニオイが気にならずどのくらいおいしく焼けるのか気になります!
是非試してみたいです。

2012年12月13日16時58分

ニシノマエ

ニシノマエ

料理の秘訣はいろいろありますがやはり手軽が武器です。チンしてそれがこんがりと・・・・なんと魅力的な商品です。一度挑戦したい。

2012年12月11日19時54分

ちょぱ五郎

ちょぱ五郎

私も焼き魚が大好きなのですが、どうしても後処理のことを考えて食卓に上る頻度は決して高くありません。
さらにあの臭いがまた曲者で、食べている間は美味しい香りなのですが、食後いつまでも焼いたときに出た臭いで家じゅうが焼き魚の臭いでしばらくは占領されてしまうのがまたつらい。
その点、レンジならもしかして!なんて期待してしまいました。
この商品の存在も知らなかったので、素敵なリクエストに便乗させていただきます。

2012年12月1日17時04分

はるかあちゃん

はるかあちゃん

魚焼き・・いつもフライパンでしています。
グリルを使って洗うのが面倒なのでそれを考えると
魚を焼くこと自体、躊躇します。

レンジでチンでこんがり焼ける魚焼きパック
是非試してみたいです!!

2012年12月1日11時02分

nori_momo

nori_momo

これずーっと気になっていた商品です!
皆さんが発言されてるのと同じく、本当にレンジで魚が焼けるの??って。
魚は食べたいと思うのですが、グリルの掃除をするのが面倒だったりして、なかなか家での魚の献立が増えません。子供が魚好きなので、もっと食卓に魚料理を並べてあげられるかな。
是非この機会にbuzzさせてもらえると嬉しいです。

2012年9月2日20時22分

うさギン

うさギン

小林製薬さんってネーミングからして面白い商品多いですね♪  結構好きなんですよ~

皆さんと同じで気にはなっていたのですが臭いは無理でしょう!って感じで買った事ないです。

buzz出来るといいなぁ・・・

2012年9月1日15時58分

葉月*

葉月*

魚を焼く手間と片付ける手間がかかって、なかなか食べる回数も増えません。ずっと気になっていっる商品なのですが、本当においしく焼けるのか、片付けはどうなのか、ぜひ試してみたいです。

2012年8月23日07時05分

カボス

カボス

ずっと気にはなっていますが、本当に焼けるのかな?レンジが臭くならないかな?と思うとなかなか購入までいかず・・・
buzz出来るといいな。

2012年7月14日23時06分

チンしてこんがり魚焼きパック と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ピカッと輝くシート
企業名:花王株式会社(Kao)
マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分in
企業名:花王株式会社(Kao)
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
企業名:花王株式会社(Kao)
ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ フラワーガーデンの香り
企業名:花王株式会社(Kao)
KOKUBO オーブンバッグ
企業名:株式会社小久保工業所

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン