網戸外さず洗える!お掃除ローラー

株式会社ハンディ・クラウンの「網戸外さず洗える!お掃除ローラー」のリクエストページです。

網戸外さず洗える!お掃除ローラー
【投票中】
商品カテゴリ: 日用品  >  家事・掃除道具
リクエストコメント数:11件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

網戸外さず洗える!お掃除ローラーのリクエスト理由

網戸外さず洗える!お掃除ローラーを最初にリクエストした人のコメントです。

lalasukeito

lalasukeito

網戸って自分で洗うと面倒ですよね、、、私の実家は大掃除の時しか洗っていなかったのですが、結婚してどんな家事があるか調べた時、皆さん結構な頻度で掃除してらしてビックリ!!それからは雨の日に網戸をベランダに置き翌日拭いたりしていましたが、タイミングが掴めないので放置することもしばしば(涙)なので網戸掃除の用具を探していました。ただ、台の上に乗ったりしたくないので柄があるものが良くて。それも中々なくて、これに辿り着きました!ベランダのない窓でも片面だけコロコロすれば汚れが落ちるなんて、素敵だと思いませんか?時短にもなるし、夏場は風通しが良くなりエコにも繋がりそうです。是非、バズさせて下さい!

2012-04-23 11:39:51

網戸外さず洗える!お掃除ローラーのリクエストコメント

網戸外さず洗える!お掃除ローラーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
網戸外さず洗える!お掃除ローラーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
鯉1

鯉1

興味深い商品ですね!簡単に網戸の掃除ができたら嬉しい!試してみたいです。

2014年1月7日14時18分

江戸っ子ぴー

江戸っ子ぴー

手の届かない網戸が自宅にもあります。掃除するのに、危険な思いをしています。
面白い製品ですね。

2012年11月20日11時14分

のらにゃん

のらにゃん

網戸掃除は悩みの種で、これまでにもいろんな物を試してみましたが、コレといった良い物に巡り会えませんでした。節電のために窓を開けて過ごす時間を増やしているのですが、汚れた網戸では通ってくる風も汚れているわけで、部屋の汚れも早いはずです。簡単に短時間できれいに掃除できる物があれば、ぜひ使ってみたいですね。

2012年7月28日08時58分

hirobooff

hirobooff

いい商品があるものですね。そういえば5年は網戸掃除していない気がします。
とりあえず本商品を買ってお試しして、良さを体感しておこうと思います。

2012年7月2日23時32分

ariel4548

ariel4548

こんなのがあったらいいなあーという製品があったんですね!!!

2012年6月17日02時44分

shinoworld

shinoworld

私もこれは気になりました。網戸を外すのって難しいので主人が居る時に水をかけてもらう程度で滅多に掃除できません。これがあれば2階のベランダの網戸も綺麗にできて有り難いですね。

2012年5月29日14時27分

バート

バート

網戸ってなかなか掃除できないし、いつもの窓ごと水をかけての掃除をしなくてよいかと思うと・・・試してみたいです。

2012年5月4日18時07分

とうくんママ

とうくんママ

これがあれば、網戸掃除が楽チンですね♪

2012年4月25日02時10分

しのん

しのん

これができると掃除がとっても楽ですね

2012年4月24日18時01分

ぽんたのはは

ぽんたのはは

週一掃除をしても網戸が汚いので、困っています。簡単にきれいになり、片付けも簡単な網戸掃除道具があるといいですね。

2012年4月24日09時54分

網戸外さず洗える!お掃除ローラーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ピカッと輝くシート
企業名:花王株式会社(Kao)
マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分in
企業名:花王株式会社(Kao)
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
企業名:花王株式会社(Kao)
ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ フラワーガーデンの香り
企業名:花王株式会社(Kao)
KOKUBO オーブンバッグ
企業名:株式会社小久保工業所

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン