プラズマクラスター 空気清浄機

シャープ株式会社(Sharp Corporation)の「プラズマクラスター 空気清浄機」のリクエストページです。

プラズマクラスター空気清浄機
【投票中】
商品カテゴリ: 生活家電  >  空気清浄機
リクエストコメント数:6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

プラズマクラスター空気清浄機のリクエスト理由

プラズマクラスター空気清浄機を最初にリクエストした人のコメントです。

しゅんのゆき

しゅんのゆき

これはまさに空気をきれいにしてくれます。
ちょっとにおうかなと思ったと
たんブオーとこの機械が反応し、作動します。
その直後にはすっきりしたます。この時期のじめじめもすっきりです

2012-06-01 21:23:48

試した事あり

プラズマクラスター空気清浄機のリクエストコメント

プラズマクラスター空気清浄機のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
プラズマクラスター空気清浄機のbuzzプロジェクトリクエストコメント
ゆうこりんもも

ゆうこりんもも

友達の家にあったので、花粉症の時期 花のムズムズや目のかゆみにたいへん助かったのを覚えています。PM2.5の影響もありますし、冬のインフル対策にもぜひ使ってみたいです。都会にすんでいるので空気の汚れも気になります 家の中で使用しても、音も静かで空気も綺麗になるっていいですよね ぜひ私の家でも使用してみたいと思いました。リクエストしたいと思います

2014年1月16日00時35分

yoko5027

yoko5027

プラズマクラスター使ってみたいです。家電の店に行ってもプラズマクラスター自体がよくわからない。

2012年7月6日21時51分

kazu0505kazu

kazu0505kazu

プラズマクラスター是非試してみたいです!!!花粉症やハウスダストに悩まされてます。シャープ製品なら信頼できます(>_<)

2012年6月16日01時33分

poppopapa

poppopapa

慢性ジンマシンで毎日薬を飲んでいます、部屋の環境も良くしたらと思っています。

2012年6月13日00時25分

つねねむ194823

つねねむ194823

アレルギーで窓を開ける事も出来ません

2012年6月3日20時24分

プラズマクラスター 空気清浄機と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

TORNEO(トルネオ) ミニ
企業名:東芝ライフスタイル株式会社
ふとん掃除機
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
プラズマクラスター扇風機 3Dファン
企業名:シャープ株式会社(Sharp Corporation)
カセットフー カセットガスストーブ
企業名:岩谷産業株式会社(Iwatani)
マキタ(makita) 充電式クリーナ
企業名:株式会社マキタ(makita)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン