ビオレu アロマタイム

花王株式会社(Kao)の「ビオレu アロマタイム」のリクエストページです。

ビオレu アロマタイム
【投票中】
商品カテゴリ: 日用品
リクエストコメント数:5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ビオレu アロマタイムのリクエスト理由

ビオレu アロマタイムを最初にリクエストした人のコメントです。

2児boymama@

2児boymama@

店頭で見て、気になったので。

赤ちゃんも使えるボディソープって大人だと匂いはあまり満足しないものが多いです。
いい匂いのものだと値段は高いし・・。
でもこのアロマタイムはお値段もちょっと高いけど・・まあいいかな?と思える値段で匂いもよさそう!

花王さんから出てる商品なので赤ちゃんにも安心して使えそう!
(赤ちゃんにも使えると本体に記載されていました。)

2013-03-19 23:25:04

ビオレu アロマタイムのリクエストコメント

ビオレu アロマタイムのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ビオレu アロマタイムのbuzzプロジェクトリクエストコメント
夏の雨

夏の雨

試した事あり

CMで気になって・・・店頭で見かけて、購入して使用してみました。香りがとても好きで値段に納得ができる商品でした。

2013年4月20日11時53分

鯉1

鯉1

赤ちゃんにも使えるのは肌に優しそうで良いですね!どんな香りなのか気になります。試してみたいです。

2014年1月16日20時48分

りおか

りおか

乾燥肌の主人や1歳の娘にもとてもよさそうだし、何よりアロマと書いてあるので匂いでも楽しめそうでリクエストしま~す!!

2013年4月1日16時49分

けいきょりん

けいきょりん

テレビCMで気になっている商品です。ビオレシリーズは品質が良く、どこのドラッグでも買える商品なので好きですが、ちょっと高級感に欠けると感じていました。
アロマタイムはちょこっとだけ値段が高くても許せる範囲のようなので、ぜひリクエストしたいです。

2013年4月1日16時46分

ビオレu アロマタイムと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ピカッと輝くシート
企業名:花王株式会社(Kao)
マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分in
企業名:花王株式会社(Kao)
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
企業名:花王株式会社(Kao)
ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ フラワーガーデンの香り
企業名:花王株式会社(Kao)
KOKUBO オーブンバッグ
企業名:株式会社小久保工業所

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン