ハミングファイン ローズガーデンの香り

花王株式会社(Kao)の「ハミングファイン ローズガーデンの香り」のリクエストページです。

ハミングファイン ローズガーデンの香り
【投票中】
商品カテゴリ: 日用品  >  柔軟剤
リクエストコメント数:3件

企業名:花王株式会社(Kao)|ブランド名:ハミング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ハミングファイン ローズガーデンの香りのリクエスト理由

ハミングファイン ローズガーデンの香りを最初にリクエストした人のコメントです。

ベームスター

ベームスター

梅雨の時期この製品を使用、室内干ししたところ洗濯物の生渇きのニオイが全くなく、いい香りが継続。24時間消臭のうたい文句がばっちり、除菌は100%と言っていいほど素晴らしい効果効能ありの柔軟剤。是非皆に知って欲しい。

2014-07-01 23:58:48

試した事あり

ハミングファイン ローズガーデンの香りのリクエストコメント

ハミングファイン ローズガーデンの香りのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ハミングファイン ローズガーデンの香りのbuzzプロジェクトリクエストコメント
nori_momo

nori_momo

コマーシャルを見て、とても気になっています。
梅雨時から夏の汗をかく季節は特に衣類の臭いが気になるので、24時間防臭はとても興味が湧きます。
是非試してみたいです。

2014年7月3日23時03分

鯉1

鯉1

部屋干しのニオイが苦手なので興味を持ちました。
香りと消臭、除菌効果が気になりますので試してみたいです。

2014年7月3日21時34分

ハミングファイン ローズガーデンの香りと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ピカッと輝くシート
企業名:花王株式会社(Kao)
マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分in
企業名:花王株式会社(Kao)
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
企業名:花王株式会社(Kao)
ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ フラワーガーデンの香り
企業名:花王株式会社(Kao)
KOKUBO オーブンバッグ
企業名:株式会社小久保工業所

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン