シャボン玉せっけんハミガキ

シャボン玉石けん株式会社の「シャボン玉せっけんハミガキ」のリクエストページです。

シャボン玉せっけんハミガキ
【投票中】
商品カテゴリ: 美容家電  >  オーラルケア  >  歯磨き粉
リクエストコメント数:6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

シャボン玉せっけんハミガキのリクエスト理由

シャボン玉せっけんハミガキを最初にリクエストした人のコメントです。

mimi34

mimi34

無添加で体にいいと思うので

2011-06-08 14:12:12

シャボン玉せっけんハミガキのリクエストコメント

シャボン玉せっけんハミガキのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
シャボン玉せっけんハミガキのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ポテメロ

ポテメロ

試した事あり

友人から貰い使っていますが、無添加なので安心して使えます。
磨くとすぐに「キュキュッ」と音がして磨けているのが実感できます。
泡立ちはありませんが、この商品の良さを皆に知ってもらいたいと思いリクエストしました。

2012年10月22日21時42分

ゆみた

ゆみた

石けんとか、ボディシャンプーなどの商品は知っていましたが、歯磨き粉もあるんですね!口に入れるものなので無添加というのは嬉しい。
試す機会がないので、buzzLifeで扱ってくれたら嬉しいです。

2014年4月29日17時23分

鯉1

鯉1

無添加の歯磨き粉があるんですね、知りませんでした。
どんな感じなのか使用感や香味が気になるので、試してみたいです。

2014年1月29日22時56分

はいちゃん

はいちゃん

近くのドラッグストアにはなく、ホワイトニング効果が実証できるとカキコミされていたのでこちらでbuzzしたい。

2013年7月18日09時55分

るのすけ

るのすけ

シャボン玉石けんは知る人ぞ知る無添加石けんのパイオニア。ハミガキは使った事がないので試してみたいです。

2011年6月30日19時49分

シャボン玉せっけんハミガキと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン